かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

10月8日は体育祭でした

イメージ 1
それは悲惨な戦いでした。この日は朝から風が強く、譜面台も立っていられないような状態でした。気が付いた時にはあたりは毛虫だらけ。毛虫が風に乗ってやってくるのです。空を見ろ!鳥だ!ロケットだ!ケ、ケッ、毛虫だ!!ってぐあいで我々を襲ってきたのですからたまったものではありません。ワーワーキャーキャーあたりは一見楽しそうな悲鳴が、、、。

いやいや、今日は毛虫の話しじゃなくって体育祭の報告です。譜面台はすぐに倒れるのでほとんどあてにならないわけで、いやドラムの場合、譜面があったからといって演奏がうまく行くわけでもないんですが、やっぱり心細いですから(^_^;)。で、大変でした。それでもなんとかかんとか終了。最後にはボロボロになってましたが、、、譜面が。ごめんなさいちょっと破れました。

おまけに200mリレーがもれなく付いてきて、わが団からも4人出場。団長さんは若い人に交じって奮闘。御苦労さまでした。深く深く感謝して楽しい一日は終わりました。

この後も、コスモス祭り、生涯学習文化祭と秋の行事は続きます。頑張りましょうね。雨にもまけず。風にもまけず。秋の毛虫にもまけず。

更新が少ないとさみしいので、次の人~ヨロシク。
くろちゃん、掲示板の写真、勝手に使わせてもらいましたよ。