かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

10/8体育祭

イメージ 1
写真を撮ったので、みなとも投稿します、体育祭。
例年、雨にたたられることの多い体育祭ですが、
今年はいい天気でした。…風以外は。
写真は少し分かりにくいですが、ウインド席から
本部席方面を撮りました。テントの屋根が
剥がされてるのが分かるでしょうか?
あまりの強風に、危険と判断されたのでしょう、
早々に畳まれてしまいました。

ウインドも風対策はしっかりしないとですね。
譜面はファイルにきっちり入れないと。

そんな中でも待機時間中、練習をしていた皆さんは
素晴らしいと思いました(笑)
私は走るのであまり参加できなかったですけどね。

リレーの結果は残念でしたが、怪我はなかったし、
何より参加できて良かったと思います。
次回は男女一チームづつ参加しましょうね~。