かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

10月22日 コスモス祭り

朝は曇っていて肌寒い天気でした。風も少々、体育祭の惨劇が一瞬頭をよぎりましたが演奏する頃には良く晴れてちょっと暑い陽気でした。コスモスも風の強い日はあったし、雨も降ったし、ちょっと心配していましたが、元気に咲いていました。みなさんお疲れ様でした。


ステージの上からお客さんを見て、やっぱりもう少し年配の人に合わせた曲の方が良かったのかな?とか思いながらも演奏はスタート。いつもと違って後ろにブラスを控え前に木管部隊だったので、ちょっと変な感じでした。こういったイベントなどの短いステージでは準備がきちっと出来るわけでもないし、ステージの上もその場その場のセッティングになりますから、いろんな事がありますね。


百戦錬磨のじい様達は、何があろうと動ぜずではありますが、、、司会の「い甚五郎」さんが高齢化をうったえておりました。若い人に参加してもらって若返りをはかりたいところです。


 求人情報


かみかわウィンドシンフォニーでは、常時、若い団員を募集しております。いや若くなくてもこばみません。団員募集中です!!