かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

暮らしマルシェ

感謝祭でお世話になりましたカネザワさん。
再びオファー頂きましてお邪魔しました。

私は仕事場から直行でしたので会場に着いたら
音が聞こえてきたのでびっくりしました。練習だったのね。
BGM…、と思って頂けたらいいんですが。

ステージはこんな感じ。
イメージ 1

感謝祭の時と違って壁がないので
あまりよく聞こえず…、
特に最初の二曲はどうにかして雪辱したいなーと。

いい天気で暖かくてお客さんも多く良かったんですが。
ウインドの出来はともかく、楽しいイベントでした。

おひるごはん。
イメージ 2

明日は文化祭!