かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

神泉ステラ祭り

早いモノで今年も、もう12月になりました、これから何となく年末の気忙しい時期でもありますね。体調管理を心がけていきたいと思います(^_^)v

今日は、神川町神泉地区公民館「ステラ祭り」に参加させていただきました。中央公民館の文化祭の小さい版です、アットホームでとても暖かい雰囲気の印象を受けました。アンコールの声もかけていただきました(*^-^*)

神泉中学校、吹奏楽の皆さんも聴いてくださいましたが、どんな印象を持ってくれたのか~~知りたいような~(*・-・)ウフフ 

今日の演奏曲目
1,サザエさん一家(オープニング)
2,おどるポンポコリン
3,青い山脈
4,となりのトトロ
5,童謡メドレー
6,HERO
7,涙そうそう
8,千の風になって
アンコール=サザエさん一家(エンディングテーマ)


さて、残すは、来週9日の本庄養護学校での演奏です!頑張りましょう