かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

11.10

通常モードの練習日♪4月からずっと続いた依頼演奏等が一段落!少しお疲れモードがあったのは否めませんが‥‥(^^ゞ
残すは12/2と12/9の二つで今年は終了。もうちょっと頑張りましょう♪

本日の練習に、TUBAのSさんがお友達を連れてきてくれました。パーカッションです!とにかく若い人が入ってくれると嬉しくて仕方ないのです。
どんな印象を受けただろう?入団してくれるのかな~?ナンテ心配していますが、これで、TUBAのSさん、テナーSaxのKちゃん、パーカッションのMさん♪高1の3人娘が新しい風を吹かせてくれますように~(*^-^*)
‥‥と、大変嬉しい練習日でありました

Cl吹きの若造さんも来てくれたし‥!!これも嬉しかった

今日練習した曲=となりのトトロ千の風になって、涙そうそう青い山脈
ヒーロー

来週の練習場所は、八日市集会所になります、詳細はウィンドメールにて