かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

本庄養護学校依頼演奏

イメージ 1
今日は、本庄養護学校での演奏でした☆
今年最後の演奏会でした♪用事などででられない方もいらしたので
人数がいつもより少なくて寂しかったけれど、楽しく演奏できました♪司会はTさん。
去年のホットママできいてくれた子もいました!途中、サンタの衣装や
帽子をかぶったり、プレゼントをくばったり、突然の指揮者コーナーで
は指揮を楽しんでもらいました!
演奏中はとても、しずかにきいてくれたので良かったです〓
曲目はサザエさん(オープニング)おどるポンポコリン、青い山脈
涙そうそう千の風になって、クリスマスディスコキャロル、
インスタントコンサート、ホワイトクリスマス、そりすべり。
アンコール♪サザエさん(エンディング)アンパンマンのテーマ
楽譜がなく、リクエストには答えられませんでしたがアンパンマンを演
奏して喜んでいただけました!