かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

養護学校:演奏会

イメージ 1
今日は養護学校の体育館で演奏会でした
4月より始まったほぼ毎月の行事、今日は今年、締めの演奏会♪
みなさん本当にお疲れさまでした!m(_ _)m

生徒の皆様、学校の先生、保護者の皆様 楽しんでいただけたら幸いです
それにしても、Tさんの司会はいつもながらサスガ!という感じ、アドリブも冴えていて、生徒の皆さんも想い出に残った演奏会だったと思います

本日の演奏
1.サザエさんオープニング
2.おどるるポンポコリン
3.青い山脈
4.となりのトトロ

ここで指揮者コーナー♪ 生徒の方、お二人に参加していただきました
      ,どるポンポコリン
      ▲ぅ鵐好織鵐肇灰鵐機璽
             楽しかったですか?ありがとうございました♪
5.童謡メドレー
6.涙そうそう
7.千の風になって

クリスマスの衣装に変身!! その間に生徒の皆さんにプレゼント配り
                 (Yちゃんありがとね)
8.クリスマスディスコキャロル
9.インスタントコンサート
10.ホワイトクリスマス
11.そりすべり

アンコール= アンパンマンのマーチ