かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

町民文化祭

今日と明日は、神川町の町民文化祭、合併後、第2回目の文化祭です
秋のイベントラッシュも今日のホール演奏で最後。
皆さん、本当にお疲れさまでした!
また、久しぶりのホール演奏と言うことで、やはりホールでの演奏は
いいものです。いままで、体育祭、コスモス、冬桜とすべて屋外でしたから
格別にイイ!!と感じたのでしょうね(*^-^*)
17名のサウンドでしたが、まぁ良くまとまっていたのではないでしょうか!

今日の演奏曲目は  1,風林火山 (やはり受けがよかった)
          2,ヒーロー (コレも知っているでしょ!)
          3,パイレーツオブカリビアン(知ってる?よね?)

やっとイベントも峠を超えました、あとは12月の、ステラと養護学校
もうちょっとだけ頑張りましょうね~