かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

冬桜まつり

イメージ 1
お疲れさまでした~ やっと、屋外イベントの最終日でした~
屋外というだけで、楽器運びやら、何やら、本当に疲れますよね!
皆さんの協力あってこそ!!です、ホントに!ありがとうございました

台風一過の青天!!自然に囲まれた場所で、沢山のお客様にも
聞いていただき良かったです!!
演奏曲目は、青い山脈千の風になって・涙そうそう・ミッションインポッシブル・川の流れのように
                でした♪
今後の屋外での演奏の選曲など、勉強になりました。外ではお互いの音が聞こえないため、やはり、リズムをしっかり刻んだ曲がいいようで~~

とにかく一つ一つのイベントが勉強になり今後に活かせる事が出来るよう、
次回はもっといい演奏が出来るように、頑張りましょう~~~