かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

6月2日(土)

今日は、子供の引越しがあり、東京のアパートに住むことに
なったので、送っていく。
たいした荷物もなく、電気製品はヤマダ電機で購入届けてもらうので
楽だね。さて帰りはナビで来た道を戻ればよいので楽勝と思ったら、
何と目の前に東京タワーだ。ええー、官庁や皇居、虎ノ門何がどう
したのか。どうしよう。このまま東京を彷徨うのか。そこに首都高
五号線の看板が。ホッとした。ようやく戻る道に出会えた。一路
神川へ。
少し遅れたが練習にどうにか間に合った。
今日は新人の女の子もいて、明日の本番に向けて楽しい練習の時間
です。
ここのところ、新人が入団したり、どんどん充実してきています。
Fl 2 Cl 4 Sax 4
Hr 3 Tp 3 Tb 3 Euph 1 Tuba 2 すごいね。
帰りには食事をしながら、次回の曲目の購入のことなど話した。
明日はがんばろう。