かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

美里学園「感謝祭」

イメージ 1

先週に引き続き本日も本番でした


場所は3月にもお邪魔させていただいた、美里学園様。10:30~2:00頃まで♪お祭りに参加させていただきました。環境的に音出しの出来ない状態からいきなりの本番でした。こんな事初めてでしたね!


昨日まで心配の無かった場所の”ハプニング”にちょっとビックリでも、皆さんに喜んでいただけたし、学園の職員お二人にも参加していただいたこともあり盛り上がって頂いたので結果オーライかな!!


今後の選曲にも通じる本日のイベント!参加させていただいて本当に良かったと思います美里学園様、本当にお世話様になりましたm(_ _)m


ワタクシ的にも、このお祭りで懐かしい人にも会えたし知人である職員の方々ともお話出来たりといい一日でした。マンゾク~


さぁ、来月も、老人ホームのお誕生会です♪頑張りましょうね!皆様お疲れ様でした