かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

慰問演奏「いろりの友」

イメージ 1
どうも~。神川ウインドの若造ことサワヤカで~す!!
仕事の都合でしばらくウインドお休みしていたのですが、この度また行けるようになりました♪よって今回が復活第一段の演奏です!
場所は神川が誇る老人ホーム「いろりの友」
相手にとって不足はありませんよ(笑).



さて演奏の内容ですが僕個人としては、まずまずの出来かなと~
千の風・川の流れ・365歩は比較的ウケもよかったなと感じました♪
やはり知っている曲をやってくれた方がうれしいですものねぇ~
選曲は大切ですね!今後に繋げていきましょう

何はともあれ!僕は今回楽しく吹けました♪また機会がありまたら是非やらせていただきたいですね

さぁ来週も本番演奏です!頑張っていきましょい!!!