かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

5/26通常練習

イメージ 1
本番を控えまして、曲順決めしました~。
1:宇宙戦艦ヤマト
2:千の風になって
3:日本の四季(春)
4:川の流れのように
5:暴れん坊将軍
6:水戸黄門
7:鉄腕アトム(2003年4月7日バースデイメモリアル)

ヤマトとアトム。アニメサンドイッチだ(笑)
やってて楽しい曲が多くて嬉しいです。=疲れるって事なんですが。

ここのところ出席者が多くて音が充実してていいですね。
今日は18名。
増えてくると「バスクラほしーなー」「コンバスもー」などと
贅沢言いたくなります…。これをご覧の方で興味をお持ちに
なられた方、是非々々ご連絡下さい~。

今日の写真は本番で急遽指揮することになったウチのワカモノ。
初指揮記念に撮らせて貰いました。
明日のにっきは彼が書いてくれますよ~お楽しみに!