かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

03/02/2007

イメージ 1
早いモノで2月最初の練習日でした
立春」なんですよ~
いくら暖冬と言っても、立春という言葉を聞くと
少しずつ春が忍び入ってくる感じがいいじゃあないですかぁ~

春になったら~  るんるん‥ でも花粉症なんだったぁぁぁ

本日の練習は
Hちゃんがnetで手に入れたという新譜の音出しをしてみました
すごいですね~ ワタクシも先日Bachの無伴奏パルティータを
見付けたんですけど、netってスゴイっ!!
で、練習した曲
1,カルメンより闘牛士・・・・これは今度の慰問演奏で使えます♪
2,魔笛より不思議な笛の音・・これは不思議と言うより不気味?
               練習を重ねれば何とかなるかも!
               いえ、なんとかしましょう~(*^-^*)