かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

2/10通常練習

一月のれんしゅうにっき、間が空いてしまって申し訳ありません~!
ワタクシ管理人めの怠慢でございます;;
私からお願いして書いて頂く、という形なので、お願いしそびれると
穴があくという次第で…。
書きたい人は私に言って頂けるとうれしいかなあ、と思います…。
先週は私、練習を休みましたしね。
くろねこさん、書いて下さって有難うございました。

さて、懺悔はこの辺にして練習ですが。
相変わらず人数は少なく寂しい限りではありますが、
訪問演奏に向けて練習~。
過去やった譜面を思い返しながら。
もう忘れているものが多いので意外と難しかったり。

でも、前回は感じなかった事を改めて見付けることもあって。
今回Tbとしては「三百六十五歩のマーチ」を中心に
頑張りたいと思います。楽なのにえらい格好いい&目立つので。(笑)
前回はそんな印象なかったんですが。多少は進歩した?
五線内に収まる音域で、スライド回しも複雑なものじゃないから
それなりに出来たハズと思うんだけど。

あ、ML管理人よりお知らせ。
只今リストの整理を進めてますー。
現在メールを受け取ってる方、過去に受け取ったことのある方は、
今後受け取る、あるいは受け取らないという意思表明をML宛てか
管理人宛にお願い致します。
削除されて異議あり!という方もお願い致します。

ではまた~。