かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

大掃除と、ささやかなクリスマス。

イメージ 1
文月でっす。
年末年始、全く更新がないのでは淋しいので
ワタクシが書きますよ~。

この日は年末最後の活動ということで
日頃お世話になっている公民館の楽器倉庫掃除。
練習日はなかなか手が回りませんからね。
私は一番乗りして、掃除用のBGMを流してました。(笑)

勿論、掃除も真面目にやりましたよ。
整理整頓されて使いやすい倉庫となりました。
私の部屋なんぞよりよっぽどきれいですね。(ばく)

そして楽譜整理。
何時の間にやら、どっかいっちゃうんですよねー。
団員・団友及びエキストラの皆様、今一度ご確認を。
はんこの捺された譜面がありませんか?

片付け終わったら、ご苦労様でしたっっ、ということで
ささやかながらクリスマス。
ケーキを作ってきて頂いたんですよ~。スバラシイ~。
作れない私としては、ただただ感動。そして感謝。
美味しかったです。
写真はそのケーキ。
切る前に撮っておけば良かったな~。

年明け最初の練習は1/13。
ちょっと更新の間が空きますが、ご容赦下さいませ。
では!