かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

2/17通常練習

最近そこそこ調子の良い文月です。
なかなか鳴りが良いのですよね。音程的に無理もなく。
Tbで上手い人が入ってくれれば私は隠居したいんですけどねー。

さてさて練習は。
例によって訪問演奏の練習でした。
明日があるさ」と「闘牛士」。
ビゼーの「カルメン」より…、ですよね?確か。
Tbは刻みが多いですが、私こういう地味~な作業好きなので。
なかなか楽しくやらせて頂きましたよ。
皆さんは既にさらっておいででしたが、私は前々回休ませて
頂いたので初見だったんですね。

頭数の方はまあほぼいつもの顔ぶれ?
お久しぶりに音楽監督が来て下さったことと、
活きのいいTubaさんが参加してくれたことは嬉しく、
励みになりましたよ(ニヤ

それでは本番がんばりましょー♪
それから年度末ですんで、総会の準備も
そろそろ考えていきましょうね☆