かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

熊が出たぞ~

イメージ 1

今年最後の練習が無事終わりました。皆さん一年間本当にお疲れ様でした。
秋になってからのイベントラッシュではそれぞれ苦労も多かったことと思いますが、少ない人数でなんとか乗り切り年の瀬を迎えました。本当に団員の皆さんのおかげと深く感謝します。
来年は、また慰問演奏の予定も数多くあります。頑張りましょう。


今日は N-Brassさんがお見えになりました。27日にはブラスの演奏会に出演されるそうですが、詳しい内容は聞いていません。セルフで掲示板に書いていただきたいと思います。熊谷女子のクラリネットの方が2人みえていました。まだ団員もそう多くは集まっていないうちの、ひどい演奏を聞かれてしまっておはずかしいかぎりです。
   /|  /|
 (*^_^*)