かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

第1回神川町生涯学習町民文化祭

イメージ 1

3日、4日と町民文化祭がありました


合併後、初の文化祭と言うことで「第1回‥‥」


(画は金管五重奏


金管5重奏 (Tp2 Hr1 Tb1 Tuba1)  


宇宙戦艦ヤマト  ・村祭り  ・ピクニック


合奏(Fl1 Cl2 Sax3 Hr2 Tp3 Tb4 Tuba1 Drum1)  


木星  ・トゥーランドット  


ユーロビートディズニーメドレー  ・Dear Woman


 今回の曲は誰でも馴染みのある聴いたことがある曲ばかりチョイスしました。


聴いてくださった観客の皆様、本当にありがとうございました♪


 今日も午前中(昨夜の集会所にて)練習をして発表に望みました


これで年内の演奏発表はすべて消化いたしました♪♪


今後の活動として、来年度の定期演奏会に向けて意見を収拾し調整&練習に入っていけたら‥(*^-^*) 沢山のお客さんに楽しんでいただけるように頑張りましょう~ p(#^≒)q  ネ!