かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

11/11通常練習

イメージ 1
今日は久々に早く練習に行くことが出来ました。
と言っても、本来の開始時間に間に合っただけなのですが。
久し振りの顔を見られて、それは嬉しかったのですが、自分で
三人目というのは淋しかったですねえ…。
皆さんお忙しいでしょうが、頑張って早く始められるように
致しませうね。

さて練習は、行事後と言うことでまだ何も決まっておらず、
適当に譜面を掘り出して合奏~。
こういう時は出した者勝ちなので、私は「ホワイト・クリスマス」と
「クリスマス・ディスコ・キャロル」を出しておきました。
だんだん街もクリスマスモードになりつつある時期ですからね。
ディスコ・キャロルの方は高校時代、クリスマスコンサートでやった
思い出の曲でもあります~。

その他には「ディズニープリンセスメドレー」、「功名が辻テーマ」を
やりました。功名が辻は久々にやる変拍子の曲で、なかなか大変ですが
出来るようになれば楽しそう!なんだか闘志が湧いてくる曲です。

今後の予定が不透明なのですが、慰問等やっていきましょう。
音を楽しむのが音楽ですよね。

あ、来週は練習がお休みです。
私は公民館のジャズコンサートに行きます。

写真は公民館にあったポスター。
顔写真部分は一応紗をかけておきます。
12/3、本庄市民文化会館にて。
午後1時半から、大人千円、高校生以下五百円です。