かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

11/3特別練習

イメージ 1
今日は特別練習。
明日、公民館で行われる町民文化祭のステージに乗るのですが、
今日、明日は公民館で練習が出来ないので、集会所を借りて
練習しました。場所が変わると気分が変わるもので、何だか
新鮮でした。
でも住宅地の中の集会所なので、ご近所に迷惑かなあ、と
戦々恐々。いつもの練習より繰り上げましたが、どうでしょう。
苦情が来なければいいなあ…。
私は遅れて来たのですが、ものすごく響いてくるので驚きました。
せめていい演奏をしてただの騒音にならないようにしなければ。

実際、消防団の方がお見えになった時はヒヤヒヤしました。(笑)

練習は本番直前と言うことで、人が多くて楽しかったです。
いつもこうだといいなあ…。
さてそれでは、本番よろしくお願いします!