かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

ウインドの居ない、土曜日の公民館。

イメージ 1
と言う訳で、今日はウインドはお休み。
代わりに、ジャズコンサートが公民館で行われたので
行って参りましたー。

演奏、とっても素晴らしかったです。
サービス精神旺盛な皆さんで、「聖者の行進」では
演奏しながら客席を一周していました。
サックスやトランペットはともかく、ウッドベース
大変そうだなあ、と思いました…。
休憩時間は殆ど全部サイン会になっていたし、
プロの心意気を見たような気がします。
お喋りも楽しかったですー。
ジャズはちょっと(演奏の方は)苦手ですが、
聴くのは大変結構です♪
これを参考にして、私も頑張ってみたいと思いました。

さて、来週から練習は再開です。
このれんしゅうにっきも本来の内容に戻ります。(笑)
また頑張って参りましょう~。