かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

9/9通常練習

お待たせ致しました、れんしゅうにっきです。
先週の分も後程(9/10現在)アップされると思いますので、
お楽しみに…。

今日は蒸し暑かったですねー。私は今日仕事だったので
一時間ほど遅れて参加しました。
最終的には13名参加でした。
やはりちょっと寂しいですね。それなりに音は揃っているけど
厚みという点では;;頑張って仲間を増やしましょう。

内容は体育祭用の曲を合奏しました。
入場行進のマーチとアトラクションの曲。
何度もやっているマーチといえども油断は禁物。
頑張らないと。

体育祭と言えば。
ウインド始まって以来の競技参加が決まりました。
リレーに出場します。
二チーム出す方向で検討中。
今迄演奏だけで、町民の皆さんとのふれあいは無かったですから、
いいことだと思います。
怪我をしないように、頑張りましょう。
私も少しは練習しておかないとですね。

そして今日は、団長がTubaを借りてきて下さいました。
いつも有難うございます。
楽器は揃いました。後は吹く人ですね。(笑)

それではまた来週。来週も仕事が終わってから行きます~。