かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

8月26日(土)通常練習

体調不良で1日寝ていました。
ここのところ、なかなか来れないのでやっとの思いで来てみましたが、本調子でありませんので、演奏の方もどうだったかなあ。
体育祭の曲という事で、
アイーダ大行進曲
ユーロビート・ディズニーメドレー
テルーの唄
をやりました。はてあとなにかやったかな。

どうしてもみんなが集合するのが遅くなってしまうので、合奏の始まりも遅くて困ったなあ。私も含めてなんだけど。
でも少ない人数でもやっているうちにのってくるような気もするけどなあ。早く集まれた人からどんどんやりましょう。

ところで、べーシアでパソコン台が五千円くらいであったんだけど、団で買ってもいいのかなあ。それと、多機能のプリンター&FAX&ADF付きスキャナー%etc(ブラザー)かなりお買い得の二万一千円くらい、これもあれば、楽譜の取り込みも出来るのだけれど、いかがなものか。皆さんの意見をお聞かせください。 囲碁