かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

9/16通常練習

だんだん寒くなってきました…風邪など気を付けてください。
といいつつ、ひいてしまいました。
体調が悪かったために一週間、仕事が精一杯で日記まで考えられませんでした。申し訳ございませんでした。遅ればせながら本日書かせていただきます。
今日は団員の皆さんの譜面をコピーしたいと思っています。持っている方はご連絡下さい。

9/16この日は体育祭のアトラクションの曲、『アイーダチャンピオーネ、テルーの唄、など』をやりました。集まる人数が少ないので完全な音をだすのは難しいですがきちんとリズム、音程等きちんと合わせればよくなると思います。

もう少ししか練習日がないので頑張りましょう!