かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

9月30日(土)合同練習

念願の雉ケ岡と神川の合同練習をワープ上里でやりました。
間違ったらごめんなさい。メンバーはクラリネット4、フルート2、サックス3、ホルン2、トランペット5、トロンボーン5、ユーホ1、チューバ1、パーカッション3くらいだったと思うけど、久しぶりに豪華なメンバーで練習できた。
曲目は、サタディーナイト、メリーポピンズ、サウンドオブミュージック、テリーの唄、たなばた、ユーロビート・ディズニー・メドレー
、シング・シング・シングとかなり盛りだくさんに演奏した。
指揮者もぐったり、でも久しぶりのメンバーで満足だったのではないか。これからもこういう機会が増えればよいなあと思います。
そしていつか合同の演奏会が開けたらと思います。
本当に楽しい一時でした。
個人的にいえば、こねこさんと雉ケ岡のサックスの人と競演している事を実感しました。こういう刺激いいですね。適度な緊張感で楽しかったです。
できれば、練習後一緒にお茶でもできたらなお良かったのですが、みなさん小さなお子さんがいる人が多いようで、あっという間にそれぞれ別れていきました。