かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

敬愛ホーム訪問演奏

イメージ 1
本日はお招き頂きまして、美里町の敬愛ホームさんにお邪魔致しました。
前日までSaxパートがどうなるのか二転三転したりして気を揉みましたが
お休み中の団長を引っ張り出すことに成功し(汗)なんとか
形になりました。

頑張って新曲に挑戦した甲斐あってか、喜んで頂けたようでした。
歌って頂いたり、声援を頂いたり。
私としては久々に楽しく音楽できました。

写真はホーム内に掲示して頂けた告知ポスター。
こういうものを作って頂けるのもうれしいですねえ。

毎月は無理でも、またこちらには来たいですよね。
その日に向けて、腕を磨き新曲を覚えましょう。