かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

1/24通常練習

かな~~りさぼってて申し訳御座いません;;
これからは出来る限り書いていくよう頑張ります。

今日は人が多かった!!!大感激!!!!
19人もいましたよ!
今日からTpの方が来て下さったです。
昨年末にはTbの方が来て下さったし、
頑張って活動していれば来て下さる方もいるのですね。

さて、今日の練習は。

篤姫メインテーマ
ラプソディー・イン・ブルー
アルルの女

ラプソディーとアルルのファランドールは大変です…。
体を鍛えねばなるまいて…!

ここのところ1部の曲ばかり練習しているので
2部も個人的に練習しないといけないですね…。

もう本番まで一ヶ月切ってしまいました。
恥ずかしくないように頑張って参りましょう。