かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

1/19通常練習

本日はミュージックエイトで私が勝手に買った(笑)
高校三年生と創聖のアクエリオンをやりました。
どちらも悪くない、というのが初見の印象でしょうかね?

創聖はアニメが原作らしいですが私も観たことがありません(笑)
世間的にはパチンコ台のCMの方が通りが良いですよね。
私もそっちしか知りませんし。
それでもまあ知らない方もいらっしゃるのでそのうちCDでも
買おうかなと思っておりますよ。
演奏会で使えるかどうかは「?」ですがネタのない時に
音だし代わりにやるのは良いのではないかと~。

高校三年生の方は慰問演奏なんかに使えるんじゃないかなあ、と
思いましてついでに買いました。
「創聖」が見向きもされなかったら悲しいので保険の意味も
込めまして。

その他にH氏のお持ちになったボロディン交響詩「中央
アジアの草原にて」とT氏のお持ちになった組曲コーカサス
風景」より「酋長の行列」。

中央アジアは数えるのが大変です…。Tb的には楽ですが
だからこそ大切に音を出さないとですね。
酋長の方は音が高いです…。活きのいいうちにやらないと
辛いですねー。

でもがんばりますよー。