かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

暑いですね´ω`;

久しぶりにテューバ吹きのわたしが日記書きますー♪

今日は先週行けなかった分楽器の音が悪かったですねぇ・・・

けれど合奏になると人間って変わるものですね♪
不思議と音の出が良くなってる自分がいるんですね。笑

でも夏は音程が合いずらい!!夏産まれのわたしですが夏はどうも好きではありません・・・
楽器、マウスピースは熱くなるわ汗かくわ・・・
ハエは飛んでて視界をさえぎるわ・・・


そういえば「ブルーマウンテン 笑」にやっと慣れてきました。
慣れてくるとイメージが膨らみますね★
高い山に雪が積もっているエベレストを想像して吹いていました♪



来月に本番がやってまいりました。
皆さん、夏バテしないように頑張りましょう!
わたしは学校(テスト)を頑張ってきます・・・!

チューバ吹きでしたっ♪