かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

6/30れんしゅうにっき

イメージ 1
毎日暑かったり、寒かったりが続き、気温の変化が激しいので
みなさん体調には気をつけて下さいね~。
私はピアノの試験がもうすぐなのでバテないように
頑張ります~職場の検定は緊張してあまりできなくて悔しい
思いをしたので後悔しないように頑張ります~楽器が違うと
緊張するのです。
今日の練習は『たちばな』での演奏の練習をしました。
曲は青い山脈 愛燦々 サザエさん2曲 おどるポンポコリン
クシコスポストをやりました。少し旋律をまとめる練習をしました!
もう少しまとまると良いですね~
最近、ウインドには私と年が近いメンバーが増えて嬉しいです~
あと少しで本番なので個人練習や譜読みなどしっかりして、
頑張りましょう~