かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

8/5(土)通常練習♪

イメージ 1

早いモノでもう8月、葉月です。ん?


そういやそう言う名前の人がいましたね~


本日の練習は、体育祭に向けてマーチを取りあえず数曲


練習しました。まぁ、無難なところを選曲、4~5曲というところに落ち着きそうです


曲目は、団長さんお願いしますね~(^-^*) ニコ


アトラクションも追々決めていきましょう。


さてココでお願い


1.譜面は大切に扱ってくださいね。お手持ちの譜面に赤いハンコが押してありませんか?


2.コピーするときには必ずコピー用紙を持っていってね。


3.ん~~と 団費を収めてくださいね♪ためると負担が大きくなるよ‥ってσ(^^)わたしもだった