かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

2016体育祭

家を出るときは降っていませんでした。
本庄に入ると降り出し、そこまで強くはないもののちょっと心配に。
体育祭というのはどうもあまり天候に恵まれませんね。

でも神川の皆様は熱心ですよね。
入場行進と準備体操は中止になったものの、なんとか開催!
オリンピックマーチは体育祭で吹いてこそ、だと思うので
残念でしたが…。
ブルースカイはアトラクションで吹けましたから良かった!

今年は君が代~ファンファーレまでの流れ、町の進行役さんと
息がぴったりでしたね。ファンファーレはほんとに気持ち良く
決まりました。来年もそうなりますように…。

競技が始まってしばらくすると雨もほぼ止んでくれ、
昼には気持ち良く演奏できましたね。
私はリレーの後遺症でイマイチでしたが。

足下はえらいことになりましたね。
拭いて頂きありがとうございました。
中学生の皆さん、バッグ大丈夫だったかな…。

イメージ 1