かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

11/13通常練習

本当~に久し振りな更新で済みません;;
演奏会乗り切ったら気が抜けて書いてませんでした。
存在意義がかかっているのでいい加減更新しないと。

秋の繁忙期モードは一区切りで、今度はクリスマスモード。
新曲は難しい…。個人的には。
後一月、臨時練習日も設定されてますので頑張りましょう~。

さて本日は、Hrの方が見学に来て下さいました。
有難いことです…。しかも地元。
地元でない私が言うのもなんですが、やっぱり
かみかわウインドシンフォニーなので。
神川の人が多くなってくれないと。

Hrは四人かー。羨ましい-。
トロンボーンもあと一人二人ほしいところ。
バストロだったりすると小躍りします(笑)
あとクラとパーカスとサックスとトランペットと…。
まあ余ってるパートなんてないので全パート
大募集でございます。