かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

町民体育祭

イメージ 1

今年も秋のイベント突入です!まずは第一段、お馴染みの町民体育祭


今年は都合により朝のマーチだけ♪


無理はしないで余力は次回のコスモス祭りに向けて!!


マーチの曲目は


若い力・コバルトの空・栄冠は君に輝く・スポーツショー行進曲


一巡して、若い力の途中で終わりました


あとは、「君が代」「特賞歌」


ファンファーレも用意してあったのですが、タイミングがかなり調子悪くて演奏できなかったです


神川町さん、申し訳ございませんでした m(_ _)m


朝の演奏を終えてから、お昼まで、八日市集会所で練習を行いました


みなさんご苦労様でした