かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

★八日市祭★

イメージ 1
どうも~!
第二の若造こと、テューバ吹きでーす♪
今日は思い切って浴衣で行ってみました☆
どうでしたか?笑


八日市祭、無事成功、お疲れ様でしたあ!

集合時間になり集まってみると・・・


あれ(・・;)))


人少なっ!!
大丈夫なのかぁ~と思いつつもの出発です。


現地に着き控え場所に行き楽器を出し、皆でくつろぎ…



いざ!本番です!!


いや~ステージが狭かった・・・涙

しかも浴衣って意外と暑いんですね(゜゜)ノ


演奏の方は自分なりに良く出来ました。
ステージがぎゅうぎゅうだと音の鳴りがすごいですね(>_<)

でも無事、終わって良かったです☆


本番後の練習もなかなか音の鳴りが良く、頑張ってました。




来週も皆さん浴衣、甚平ですね♪
いつもと違った雰囲気で演奏出来て楽しかったです。

暑いので夏バテなどには充分気を付けて来週も頑張りましょう!


第二の若造、テューバ吹きでしたぁ\(●^∀^●)/