かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

4/14通常練習

イメージ 1
本日は少し平均年齢が下がりました。(笑)
うちは少し高めに偏ってますからねー。勿論入って頂けるなら
年齢は問いませんが、バランスが取れればなお良い、ということです。

5/5に定演があるそうです。詳細は写真で。
当日は花園フラワーショウで私他数名も演奏予定です。

それから、私の母校、県立熊谷西高も定演があります。
こちらは4/22(日)、熊谷文化創造館さくらめいと太陽のホールにて
開演13時です。入場料無料ですのでお暇があれば。

今日の練習は宇宙戦艦ヤマト千の風になって、日本の四季(春)、
鉄腕アトムサンダーバード箱根八里の半次郎でした。
千の風と日本の四季は初見。まあ、何とかなるでしょう…。
がんばっていきまっしょい

今年度は慰問演奏がかなり入ってきております。
早めに曲を決めてより良い演奏をお届け出来るようにしましょうね~w