かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

親睦会

今日はどうしても練習場所が確保出来ず。(ToT)
それならば、ということで親睦会と相成りました。
練習後に何人かのメンバーが食事に行くのは我が団の
恒例となっていますが、今日は昼間ということでいつもは
来られない方も参加頂けました。
総勢七名でしたか?
オーダー忘れられたりして、色々ありましたが有意義な
会合になりましたね。
やりたい曲やら日程調整、総会の準備等々。
練習するだけで手一杯のいつもとは違いましたねえ。
桜が咲いていれば花見をしたかったですが、流石にまだ
早かったですね~;;

時折はこんな時間があっても良いかと思います。
またいつかやりましょう~。
合宿もいいですね。