かみかわウインドれんしゅうにっき

ウインドの日常を綴ります。

遅くなりました!日記

あ、どうも。初書きです♪クラの若造です。
そうだな…ここではさわやかぼーいと名乗らせて
頂きましょうかね(笑


改めまして、どうも!さわやかぼーいです。

今日はすっごい久しぶりに顔出させていただきました♪
てか、総会終わって今年度になってから、4、5回くらいしか
行ってないかも…
みなさんには心配していただいたりご迷惑をかけたり、
久しぶりに顔出しても優しくしていただいたりと
感謝感謝感謝です…""

さーて、10日の演奏に向けて練習練習~♪
……って、あれ?○○君がトロンボーンふいて…
あ、トランペットにもいる!
なるほど、弟さんが遊びに来てくれたんですか~。
音大が決まっている高校生だそうです。
すごい良い音だって僕の叔父さんも言ってました。
僕はトロンボーンはよくわかりません(笑

んで、曲!
今日は「大きな古時計」「ホワイトクリスマス」
「シンコペイテッド~」「アンパンマンマーチ」を
やりました。なんと今日は音楽大好きオケをも熟す!
ホルンのあの人が指揮を振って始動してくれました。
いろいろ言ってくれて僕的にはすっごく楽しかった
です~♪なんか、青春!!って感じで…"
高校の頃を思い出しましたよ~
指摘された所は来週はしっかり修正しないと…。
う~…来週は本番前日!がんばるぞ~!